Blog

HOME > ブログ > トマトを食べてくれるありがたみ

トマトを食べてくれるありがたみ

こんにちは、

メタルシマヤの盛です。

最近の悩みがあります。それは毎週ゴルフかソフトボール、野球のどれかの予定があり全部振り方が違うので毎回スイングすると違和感があります。

ただの言い訳です。ただ単に実力不足だけなので頑張ります。

野球といえば高校野球の予選が始まりましたが、母校はまだ勝ち残っており決勝が土曜日にマツダスタジアムであるので決勝まで進めば見に行こうか迷ってます。

全然打球が飛ばないので筋トレでも始めようかなと思ってますが、マッチョにはなりたくないので程良くつけたいなと思ってます。

てことで食トレから始めてます。

今日、石田英之さんと徳島の方へ出張来ているのですが、とんかつとエビフライ、ご飯大におかわりもしました。

毎回昼食は食トレに付き合っていただいております。店員さんからサイズ聞かれた際に石田さんが率先して自分の分まで大盛りで注文してくれます。優しい先輩です。

けど大盛りしたからには食べ切って下さいね。

食べきれない時は顔で訴えかけてきて、自分が「食べましょうか」と声掛けるの待ってます。限界の時の顔がわかってきました。残飯処理は任せて安心して大盛りにしてください!

そんなことはさておき、本題に入ります。

先月、高校の友達と山口県へゴルフ旅行へ行ってきました。

梅雨時期なので天気が心配でしたが、なんとか持ち堪えてくれました。

スコアは108でした。まだまだです。

海が奏でる癒しの宿リゾートホテル美萩というところに泊まりました。

めちゃくちゃよかったです。

風呂が二つあり、一つはサウナ付きの風呂、もう一つが露天風呂。日本海が見れて落ち着いた雰囲気でした。

どっちの風呂にもいき1時間半ぐらい入ってました。

露天風呂では先に入ってた親子と意気投合してずっと喋ってました。

しかも夜ご飯の時たまたま隣の席になり、日本酒2瓶もご馳走してもらいました。

ありがとうございました!

夜ご飯の写真です。

トマトが苦手なので、これは苦手でした。エビは美味しかったです。

豪華で美味しかったです。

朝ごはんも豪華でした。

またここにもトマトが、、、

高校から専属で自分のトマトを食べてくれる友達がいたのでその友達にあげました。

高校からトマト食べてくれてありがとう。

とても感謝しています。

次の日は瓦そば食べて帰りました。

満喫できたゴルフ旅行でした。

次は高知県でのゴルフ旅行予定なので楽しみです。早く11月になって欲しいです。

終わります。

あっ、ちなみに櫟村君のブログで新作シュレックの映画を誘ってもらいましたが全然行けるから。よろしく。

けどあの服を着るという話になれば、自分でも気づかんうちに予定入る可能性あるし体調悪くなるかもしれんけ気をつけてな。

そゆことで終わります。