Blog

HOME > ブログ > シュレックの新作でたってよ

シュレックの新作でたってよ

みなさんこんにちは!

島屋の川上です(⌒∇⌒)

最近は急に暑くなったのにまだかき氷を食べていません!誰か一緒に食べにいってくれませんかね?

ここでみなさんに朗報です!

あのシュレックの新作が出るという事をご存知でしたか?

私は全く知らなかった+もう5までいってるの?という感じでした(笑)

この情報を嬉し気に教えてくれたのが我らが採用担当のエース櫟〇君です!!

前回は彼にいかにも楽しくなさそうな写真を載せられてしまったのでみんなに色々心配されてしまいましたが、辛うじてみんな仲いい写真もあるので安心してください!(笑

この会社に入ってスーパー闇女から闇女くらいまで上がってきたのでみんなには本当に感謝してます(⌒∇⌒)

是非ブログを見た学生さんは島屋受けてみてくださいね!(⌒∇⌒)(笑)

後悔させません!!!

最後に今日卵の双子が生まれたので紹介させてくださいね

潰れました!でもこれを見た方は今日一日いい事がありますよ!知らんけど★

以上ここまで読んでいただきありがとうございました!次回もお楽しみに♪