Blog

HOME > ブログ > わァ〜……

わァ〜……

こんにちは!河野です!

先日新入社員12名の配属が決まり、私は営業支援部サポート課に配属されました!早くお仕事を覚えて皆さんの力になれるように頑張ります!🙇🏻‍♀️

今回何を書こうか悩みに悩んだ結果、最近あったことを長々と書こうと思います。どうかお付き合い下さい。

5月にBABYMONSTERというグループのファンミーティングに行ってきました!東京にいる友達と会場で合流だったので、1人で飛行機に乗って会場まで行きました。方向音痴+心配性の私はお腹を下しましたが、何とか到着。会場には、早速メンバー達のフラッグ!もう興奮が止まりません。

ですが、1人のため大きな声は出せず、第一声はこちらのちいかわのような表情とセリフ。

その後はフンスフンスと鼻を鳴らしながら会場を練り歩きました。

ここでもまだ1人です。汗を拭い、グッズのモンスターカチューシャをつけたファンの目にビクビクしながらグッズ会場に到着。ベースボールシャツを急いで購入しました。最近は、行ったコンサートの記念としてグッズの服を買うことを決めています。

無事友達と合流し、メンバーに会ってきました!もう最高以上で、終盤は盛り上がりすぎてメンバーをほぼ見ず踊っていました。ぜひ、行ってください。本当に。ベビモン最高です。満を持して、購入したベースボールシャツを着て会場前で写真を撮りニヤニヤしながら友達のお家へ帰りました。

東京2日目は、スカイツリーの真下にある期間限定のSTARWARSカフェに行ってきました。

そして食べたのがこちらです。なぜわざわざ東京に行ってこれを頼む?って思いますよね。この緑色のパンは映画に出てくる食べ物なんです。味は……メロンパンのような甘い味がしました。容器が給食と似ていて少し懐かしさを感じながら、STARWARSに囲まれている店内で楽しい時間を過ごしました。

カフェ内にあるグッズショップには、こちらのなんとも可愛いグローグーがいました。マンダロリアンという作品に出てくるキャラクターです。こう見えてこの子、50歳です!童顔の最高級ですね。私もグローグー目指して自分磨き頑張ります。

こちらの写真は最近中の最近の写真です!同期の女の子5人でスターバックスの新作の「ほうじ茶andクラシックティーラテ」を飲みました!

私のカスタムは、アーモンドミルク変更にキャラメルソーストッピングです。ほうじ茶と言うよりアーモンド味になったので、ほうじ茶を感じたい方はあまりお勧めしません。

近況は以上になります!

とんでもなく面白い同期達、頼もしく優しく指導してくださる先輩方に囲まれて、私は恵まれた環境にいるなとしみじみ感じております。これからも迷惑をおかけすると思いますが、周りにいるすべての方への感謝の心を忘れず精一杯頑張りますのでご指導よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!✨