Blog

HOME > ブログ > やっほー

やっほー

こんちくわ!

島屋開発営業部の古志です🌸

今日は出張で名古屋に来させて頂いております🗼

ホテルが、駅から7分で着くところなのですが、迷って1時間くらい歩き彷徨いました。本当に泣きそうでした。全てGoogleマップのせいです😡

ユルセナイ‼️

なんと!お昼はひつまぶしを頂きました😋

うなぎ大好きなので美味しかったです

イェイイェイ⭐️

そして昨日は社員塾で東京へ行っておりました🗼イエイ⭐︎

社員塾、なかなかに緊張しておりましたが意外と楽しめましたかなと思います🧐キャピ

帰りに食べたもんじゃ美味しかったです🤭

この後死ぬほどタピオカが飲みたくなったのですが、結局飲めませんでした。プププ

ガビーン

閉店ガラガラ🙉

最後まで読んでくださりありがとうございました♪♪♪