Blog

HOME > ブログ > やったら、やり返された

やったら、やり返された


みなさん、こんにちは🙇‍♂️

内装工事課の隼田です。

また雨降るんです?というくらい、雨が続いていますよね😞

災害が全国各地で起きています、みなさん気をつけましょうね。

さて、前回のブログ、いやバトンを渡した高◯蓮君に、私が挑発したのは、みなさん覚えていますか?

まっ結果から言うと、挑発した結果、ブログでボコボコにされました😵‍💫

『倍返しだ!』という言葉が流行りましたが、『100万倍返し』をくらいました😵‍💫

何を今伝えたいのかというと…

作戦が大事と言うことです。

私は、その日の気分で、◯橋蓮君を挑発しましたが、ここまでやられると思っていなかったので、私の完全な敗北です😵‍💫

なにかやり返してやろうと、高橋◯君とのLINEから写真を探りましたが、全く写真が無く、唯一見つけた写真がこちらです。

ヤンキーアニメの実写版ですか?

と言わんばかりの、座り方、タバコの持ち方、煙の出し方。

そして何より、飲み物の持ち方。

(飲み物は、体に良さそうな飲み物飲むんだね。水分補給を意識してるんだね。そこはコーヒーとか、ビールとか、そこまでやって欲しかったのが、視聴者側の意見。)

おそらく一戦終えて、水分補給をしているのでしょう。

日々勉学に励み、予習復習に時間に費やしていた私からすると、学生服でこのような見映え、縁の無い話です😱

彼は社会人になっても、目つきが悪く(おそらく通常運転の顔)、ガニ股で、常に誰かに一戦持ちかけているように見えますが、そんな事はないんですよ🥺

優しくて、友達想いで、ピュアで、一途で、常に周りの人が優先で、情熱的で、優しい言葉遣いで…

とまぁ、多少のフィクションはありますが、悪いやつでは無いので、みなさんご安心を🙇‍♂️

さてさて、本題です😏

島屋グループ軟式野球部がついに始動します!!

数人の人からご連絡を頂いていますが、男女年齢関係なく、募集していますので、是非入部をお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

甲子園を見て、熱闘甲子園を見て、野球熱を蓄えて、一緒に野球をしましょう!!!

甲子園かぁ…懐かしい。

高校野球を引退して10年になりますが、高校2年生の時に、履正社高校と開星高校と変則ダブルで練習試合し、現ヤクルトの山田哲人選手、現阪神の糸原健斗選手が、別格だったことを今でも覚えています。

3年生の時には、北海道の駒大苫小牧高校が、母校まで試合をしにきて、アップの時点でレベルが違ったと感じた事も、懐かしい記憶です。

高校野球をもしやり直せるなら、1年生の時から、もう1度やり直してみたいですね😌

もちろん、母校の国際学院で😌

本日もありがとうございました!