Blog

HOME > ブログ > もっとウマくなりたい

もっとウマくなりたい

こんにちは!

島屋 間仕切部に配属になりました、新入社員の清水です!

配属前からずっとハニカムという響きがとても好きで、これからも沢山ハニカムが言えることに感謝しながら、カムサハムニカム🙏

最近暑くなってきたと思ったらもう梅雨入りしましたね〜。そろそろミートテックを脱ぎたいんですが、未だに脱ぎ方が分かりません。

知っている方は恒例のサンクスカードまでよろしくお願いします!

ここで最近あった出来事をいくつか紹介したいと思います!

まずはこちら!

初の島屋ゴルフコンペに参加させていただきました!スコアは散々でしたが、普段関わる事が出来ない方などとお話できたりしてとても楽しかったです!

前々からドライバーのシャフトが柔らかく新しく硬いのが欲しいなと思っており、ラウンド中にも隆人さんに「俺のより柔らかいじゃ〜ん」と言われたため、

2人の福沢諭吉さんとお別れをして、新しいシャフトを買っちゃいました!早く付け替えて練習するのが楽しみです!

さて、そろそろ皆さん同期会の写真が気になってしょうがない頃合になってきたんじゃないでしょうか😏

おっと、間違えちゃった💦

これは惣藤くんに、ふくよかになってもらうためのトレーニングをしてます!

「手羽先は綺麗に食べたもん勝ち!食べる物を身につけ、身につける物を食べるくらいじゃなきゃ!」という名言があるのは有名な話。

最後は先日行われた同期会の写真で終わろうと思います!

ありがとうございました!!