Blog

HOME > ブログ > はじめまして✨

はじめまして✨

はじめまして!新入社員の数井です😊

はじめましてなので簡単に自己紹介からしたいと思います!

好きな食べ物は、おすしのマグロとたまごです🐥🍣

最近は、散歩することにはまっています

話題のmbtiは、entpです

就活前まではesfpだったのに変わってました

さて、最初のブログは最近したことを話そうと思います!

東京で就職した友達が帰ってきたので、ご飯を食べに行ったのですが、

急に 花火がしたい! と言い出したのでしてきました✨✨

毎回終電ギリギリで走ってる原因はこの友達ですね👍

これからいろいろな部署に研修に行くと思いますので、そのときはよろしくお願いします!

ここまで読んでいただきありがとうございました