Blog

HOME > ブログ > じゃあ、ジム行く??

じゃあ、ジム行く??

こんにちは!!

金曜日投稿を忘れていた、メタルシマヤの津村です!!

投稿が遅れてしまい申し訳ございません。

本当に暑い中、みなさん元気してますか?

僕はもう半分溶けてしまいました。

僕の通勤の道です。ここの信号が長いので毎回信号待ちで溶けてます。

昨日、近くのドラッグストアでプロテインを買いました。ココア味です。甘くて美味しいです!

同期の島川くんがマッチョでかっこいいと思ったので、憧れて僕も筋トレを始めることにしました。まだ、ジムに行くのは恥ずかしい体なので家にあるもので鍛えています。昨日は夜の公園に1人で行き、うんていで懸垂をしましたが5回しかできませんでした!!悔しいなー

3日坊主にならないよう頑張ります。ここ何ヶ月かやりたいと思いつつ逃げてきました。しかし、0を1にするのがしんどかっただけで、今はなんでもでも、できる気がしています。

テストステロンという脳内麻薬が出まくってる証拠ですね!皆さんもテストステロン出しまくりましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございマッスル。

最後に公園にいた猫を添えて終わりにします。

さようなら🐈