Blog

HOME > ブログ > あちぃぃ~~

あちぃぃ~~

こんにちは!島屋開発営業部に配属になりました森川泰河です!

先週の土曜日は経営計画発表会がありました!

初めて参加させていただきましたが、楽しかったです!

同期ともみんなで踊れて思い出ができました。

ところで、前回のブログで夏が待ち遠しい話をしましたが、ようやく夏到来です!

そういうわけで夏らしい写真を上げたいのですが、まだ夏らしいことはあまりできていません。

ただ暑いだけです。嫌になります。

そんな中でも無理やり写真を上げたいと思い、先日行った地元の祭りでアンパン

マンにマントがついている貴重な写真を皆さんにシェアしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。