Blog

HOME > ブログ > ☀️🌊

☀️🌊

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは!

周南営業所の鈩です🙋‍♂️

今年もやっと薄着でいられるくらい暖かくなってきましたね!

そんな時思い出すのはやはり海ですね💁‍♂️

島根生まれ島根育ちの僕は海と共に生きてきたと言っても過言ではないほどの海好きです。

中学、高校の頃はこの時期にはとっくに海に入っていました🥺

今そんなことしたら個人的に大変なことになるのはわかっているのでしませんが、、、、

最近はコロナウイルスで地元にも帰っておらず海も疎遠となってきています。

なので先日下松市にある景色が有名な笠戸島へ行ってこちらの海を評価してきました💁‍♂️

日本海しか勝たんと思っていましたが、こちらの海も負けてませんね。(勝ってるのは日本海ですが)

夏までになんとかコロナが落ち着いて地元の海に入りたいですね!

今後もしっかり予防していい夏を迎えましょう!!!