Blog

HOME > ブログ > WELCOME🎈

WELCOME🎈

こんにちは😊

島屋営業支援部に配属になりました小永田です!

配属前研修ではたくさんお世話になりました!ほとんどの会社や部署に行かせていただいきましたがそれぞれの研修先でたくさんの人と関われて楽しかったので、これからも仲良くしてくださると嬉しいです^^

営業支援部では、仕事はまだまだまだまだですが、先日個人チャットで伝票依頼をもらって嬉しかったので皆様ぜひ私にお仕事ください👍

これは昨日あったベンチマーキングの時に書いたウェルカムボードです。H主任が何かいいわ~としみじみ何回もほめてくれました!ウェルカムボード専属に任命されました🌸

さて、新入社員が色々なところで言っていたかもしれませんが、今日は初同期会です! 天気悪めですが12人全員集まれるのでみんなとたくさん話して盛り上がりたいと思います!

同期会の様子はまた誰かがブログに書いてくれると思うので、最後に同期会楽しみでワクワクにやにやしてる小原くんの写真で終わります🍺

では、行ってきます✋

最後まで見ていただきありがとうございました!