Blog

HOME > ブログ > TWICEライブレポ

TWICEライブレポ

こんにちは!ランドハウスの筒井です!

今回のブログは昨日のブログで高村くんが書いていた通り先日参戦したTWICEのライブレポです!高村くんみたいな壮大なレポは書けませんが優しい目で見てください☺️

大阪のヤンマースタジアム長居公演へ参戦してきました!去年も同じ場所での公演へ行きまして、その時は土砂降りの雨だったので今回こそはHare Hare(僕の最近1番好きな曲のタイトルです分からない人は是非聞いてください🌞)であることを願っていましたが、何とか雨もちょっと小雨が降ったくらいで大丈夫でした!

座席ですが、なんとアリーナの前から10列目という今までのライブ史上最高の神席でした!!!メンバーとめっちゃ目合いました!絶対に!()

この写真の中のどこかに私と一緒に参戦した木村くんと私の友人たちと、別で参戦していた神田ニキがいるので探してみてください!ちなみに僕はまだ見つけれてないです!

まだ東京公演と横浜公演が残っているので、このブログを見ている方にもし参戦される方がいらっしゃったらネタバレになってしまうのでセトリとかの内容は書きません。あの曲とあの曲はすごかったしあのメンバーとあのメンバーとあのメンバーのあのパフォーマンスは感動したしあの演出は神だった、、、とりあえず推しは素晴らしかった、、、聞きたい方は筒井まで。一生喋ります。

公演終了後、大興奮の木村くんです!頭にタオル巻いてライブ中叫んでる唯一無二のオタクです!

次の日は観光して帰りました!推したちと!

木村くんの推しのツウィ本物もなんと同じ場所に来てたらしいです!遭遇できた人羨ましい、、

次のライブの予定は決まっていないので、行ける日を楽しみにしてます!発表お待ちしてますJYPさん!

今回はこの辺で終わります。ありがとうございました!

明日は同期で一番面白いブログを書く櫟村くんの投稿です。お楽しみに😆