Blog

HOME > ブログ > Netflix万歳

Netflix万歳

スタッフブログをご覧のみさなん

こんにちは!メタルシマヤの小路です。

シャキーン👐

タイトルにもあるように、毎日のようにNetflixを見て過ごしてます笑

ちなみに今話題のイカゲームは1度も見たことがありません😆

じゃあ何を見てるのかと言う話しですが、超絶おもろい映画があるんで紹介させてもらいます!


これですよ!コレコレ!
トワイライトという映画になります!
映画のジャンルは良く分かってないんですけど恐らく恋愛系かと思います笑
あんまり話しすぎるとネタバレになるのでざっくり言うと人間がヴァンパイアに恋するストーリーになっています。

とにかく面白くて5作品あるんですけど、先週くらいにちょうど4週目を見終わったところです!👍

恋愛系の映画は滅多に見ないんですがこの映画だけは異常にハマってる感じです😚
まさにNetflix万歳です!!!

ちなみに邦画にはなりますが、君の瞳にといかけているという映画も感動&キュンキュンしまくりです。笑笑

恋愛系はあんまり知らないのでオススメがあれば教えてください👍

それで次回のブログでお会いしましょう!
バァーイ!!!