Blog

HOME > ブログ > ノンノンとアントン🦖

ノンノンとアントン🦖

こんにちは。営業支援部の数井です🦩

みなさんはお盆休みどのように過ごしましたか?

私はライブに行ってきました☝️

前回お話ししたノリで応募して当たったRIIZEのライブです🎶

同期の河野さんと参戦しましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!!

河野さんのライブの盛り上がり方は独特で、新しい掛け声を作ったり、パラパラ踊ったり、本人を見ずに上向いて歌ったり、

控えめにいって最高ですよね💖

終わった後は出待ちせず、ほぼ1番で帰りました

とてもいいファンです☝️✨

他には、高校や大学の友達が帰省していたので、久しぶりに集まって、とても息抜きになりました

社会人はいろいろ大変ですが、これからも息抜きしながら頑張ります😃

最後まで読んでいただきありがとうございました