Blog

HOME > ブログ > KNOT

KNOT

こんにちは!

ランドハウスの佐々木です!

先日、広島に新しくできたホテルに泊まりに行きました☺️

THE KNOT HIROSHIMA というホテルです🛏

全国でまだ北海道、東京、横浜、広島にしかないみたいです!

受付が最上階にあって、奥にルーフトップバーがあります✨夜はお酒やデザート、朝も朝ご飯がそこで食べれちゃいます☺️

名前で選んだカクテルがまさかのフローズンで凍えました☺️

平和大通り沿いの角っこにあるので、今からイルミネーションが始まったらとても綺麗に見えそうです🥺♡

そしてお部屋です💁🏼‍♀️

わかりにくいですが、何もかもがかわいすぎておしゃれすぎる内装でした🥺海外のお部屋みたいですよね☺️

朝起きたらこれです🥺カーテンをしなくていい生活で太陽の光で起きる、という生活がしたいというのが小さな夢です🙋🏼‍♀️幸せでした☺️

朝ごはんはフォカッチャ専門店のサンドイッチでした🥪もちろんおいしかったです☺️

広島で、広島じゃないみたいな気分が味わえるのでオススメです☺️それに、こんなにおしゃれなのにお値段もお手頃すぎなのでぜひ行ってみてください🍃

広島にももっとたくさんの気になる場所ができたら嬉しいです☺️

コロナに気をつけながら、残りの2020年をたのしく過ごしましょう💫