Blog

HOME > ブログ > Highway to the Danger Zone

Highway to the Danger Zone

こんにちは!メタルシマヤ新入社員の櫟村です。
梅雨の時期ですね。嫌です。僕は映画を見るのが結構好きなので、今回はここ一か月くらいで観に行った映画を紹介したいと思います。

一つ目は「ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス」です。これはマーベルスタジオ製作のヒーロー映画第28作目で、シリーズ初のホラー映画テイストになっており非常に楽しめました。ワンダ強過ぎワロタ。

二つ目は庵野秀明監督の「シン・ウルトラマン」です。これは家族で観に行ったのですが、父と姉は好評、僕と母は絶不評だったので、人によって好き嫌いがはっきりと分かれるような映画なのだと思います。超巨大長澤まさみ。

そして最後は「トップガン マーヴェリック」です。昔のトップガンの続編なので、世代でない僕はあまり興味がなかったのですが、なんだか評判がいいみたいなので前作視聴後ひとりで観に行きました。

感想としては、大大大満足です!!トム・クルーズ恐るべし。バチクソ良かったです。決して悲しい映画ではないのですがクライマックスで気づいたら泣いてました。美しい涙です。皆さんもぜひ大迫力のIMAXでお楽しみください。ありがとうございました。