Blog

HOME > ブログ > GYANGYANな夏休み

GYANGYANな夏休み

おはようございます!島屋 開発営業部の森川です。

もう9月って早くないですか?

どんどん、日が沈む時間が早くなって少し悲しいです。

前回のブログでは、これから夏満期するぞー!ってかんじだったので、今年の夏っぽい出来事を紹介します!

そういうことなので、ぼくも清水君同様たくさんバーベキューをして肉をたらふく食べました。

バーベキューっていつでもできるのに、なぜ夏に異常にやりたくなるんですかね。

よくわかりません。

海と川にもたくさん行きました。

毎年夏は肌が真っ黒になっていましたが、今年はそこまで黒くなりませんでした。

というのも、海や川に行っても1日遊ぶ体力がありません。体重が重いです。1時間くらい入ったらきついです。

今まで、手ぶらで海や川に行っていたのですが浮き輪の重要性を理解する夏になりました。

花火も外せません。手持ち花火は今年できませんでした。

ここで思うのが夏ってやらなくちゃいけないこと多すぎませんか。

来年の夏はちゃんと計画立てて楽しもうと思います。

ヘラクレスです。

今年は、虫取りにも行けませんでしたが、たまたまショッピングモールでヘラクレスと出会いました。

いつか、野生のヘラクレスと出会うという僕の夢はまだまだ先のことになりそうです。

終わります!ここまで読んでいただきありがとうございました!