Blog

HOME > ブログ > EXCITE

EXCITE

こんにちは、島屋の伊木です。

先月、ワイルドバンチに参戦してきました。

野外フェスどころかライブへの参戦が初めてだったのですが、音圧やばいし聴きたかった曲も聞けたのでぶち上がりましたね。

ライブにたくさん行く人の気持ちが少しわかった気がします。

なんとライブへの参戦欲が高まっているこのタイミングでハマ・オカモトが活動再開し、OKAMOTO’Sの47都道府県ツアーが開催されちゃいました。

広島でのライブは2月なので日程も確保できますし、これはもう行くしかないですね。

OKAMOTO’Sが初見の方は90’S TOKYO BOYSやNO MORE MUSICを聴いてみてください。私が一番好きなのはWelcome My Friendです。

 

ここで終わってもよかったのですが今週末に私が一番好きな現役馬のステラヴェローチェが出走するので少しだけ競馬の話をしようと思います。

まずステラヴェローチェなのですが9/22のレースへ出走します。前走よりも上の着順だと嬉しいですがまずは怪我なく走り切って欲しいです。

次に元出資馬だった子の話です。中央競馬からは抹消されましたが、その後、地方競馬の個人馬主の方が買われ、現在は地方競馬にて走っております。

地方初戦は2着と幸先の良いスタートを切ることができたと思うのでこれからの活躍が楽しみです。

最後に現出資馬の子の話になります。

タイミング良く?今日栗東トレセンに入厩しました。最短だと10月初旬ごろデビューの可能性もあるみたいです。怪我などがなければ年内にはデビュー出来るのではないかとワクワクしてます。

まずは無事デビュー出来ることを祈ってます。新馬戦にストラテージュの名前を見かけた方は応援してあげてください。

次回のブログの時までにはデビュー日が決まってるといいな。

ここまで読んでいただきありがとうございました。