Blog

HOME > ブログ > BIOHAZARD VILLAGE

BIOHAZARD VILLAGE

スタッフブログをご覧の皆さん!

こんちくわ

メタルシマヤの小路です。

ここ最近、週末になると夜更かししたいと思いゲームしたり映画を見たりしてるんですがなぜか勝手に眠くなり夜更かしできない体になっています(笑)

そろそろパーリーピーポーからの引退かもしれません😂

今回は最近発売されたゲームの中でも特に欲しいものを紹介したいと思います。

皆さんご存知のBIOHAZARDです!

欲しいと言いながら気づいたら発売されて1ヶ月程たっていました。
BIOHAZARDシリーズはほぼ全作品をやってきているのでこのまま買わないことはまずないと思っています。👍
昔と比べて画質、演出がかなり進化しているので今回もおそらく恐怖感満載のはずです!


この自粛期間中にはやっぱりゲームさせあれば自分は生きていけるので今回はBIOHAZARDを紹介しましたが、今後も神ゲーと言われるものが必ず発売されるので今年は死ぬ気でゲームやりまくり廃人になろうと思います!🤞

もし、面白いゲーム等あれば是非教えてください!🤟

最後にこの写真を見て良い週末を過ごして下さい🙇‍♂️

それではこの辺で失礼します。