Blog

HOME > ブログ > BBQ

BBQ

みなさんこんばんは。ランドハウス新入社員の若宮です。最近はうだる様な暑さから一転し、朝晩はかなり冷え込むようになりましたね。日中との気温差がかなり大きく体調を崩しやすいので、お気をつけ下さい。

さて、先日私は友人とBBQに行きました!!本当は8月に行く予定だったのですが、予定がなかなか合わず、やっと9月に入り行くことができました!

BBQ自体やるのも久しぶりでしたが、屋外でみんなでワイワイしながら食べるというのはすごく楽しいですね!このご時世でキャンプやBBQが流行るのもわかった気がします。

肉を焼いている写真を初めにしか撮っておらず、この写真では寂しい感じになっておりますが、、、この後ステーキも焼いて食べました〜。普段食べないようなものも食べるとまた特別感がでて良かったです😊食べながらお互いの近況や色んなことを話せて大変充実した1日になりました。

このご時世でなかなか人と会いづらい状況ではありますが、改めて多くの人と繋がっているなと感じた日になりました。学生の時とは環境も大きく変わりましたが、今まで築いてきた繋がりというのは改めて大事にしていきたいと感じました。

短いですがこの日の景色の写真で終わりたいと思います!最後まで読んでいただきありがとうございました!!