Blog

HOME > ブログ > BBQ

BBQ

スタッフブログをご覧の皆様。

メタルシマヤの石田英之です。メタルシマヤには石田がもう1人いるのでフルネームでこれから活動していきます。

早速ですがお題に入らせて頂きます。

真夏日とはいきませんが、暑い日々が続いていますね、、、こんな時の夏バテしない為の身体になっていてほんと良かったなと思います。うん、デブなだけ。

ですが、夏と言ったら 海 川 花火 などなど色んなイベントがありますよね。

その中でも先月BBQをしたのですが、BBQって不思議とやる季節によって雰囲気違うなーって感じちゃったりしないですか?

これは先月。
これは大学4年の春

って、メンバーが変わってるのが1番の原因だと思うんですけどね

コロナ様のせいで大人数で集まってBBQとか出来ないんで早く落ち着かんかなーーと思ってます。みんなですると楽しいですしね。

僕らの同期は仲が悪いと思われてるんでまずは同期でバチバチのBBQをしてみたいと考えております。収集かけますので、同期の皆様はぜひお越しください。

皆様からもお誘いお待ちしてます

次回のブログ、大ネタ準備してます。期待してください。と言いたいですが、何も無いと思うとほんとにないので公開できるネタがあればと思います。

それではここらで失礼致します!