Blog

HOME > ブログ > APEX

APEX

お世話になっております。ランドハウスの高橋です。

最近温かくなってきて、外出が楽しみになってきました!

旅行はコロナで行きづらいですが、釣りをするのに今の気候は最高だと思います!

しかし、私はこの陽気の中引きこもりのようにゲームをしています。

それがAPEXというゲームです!麻雀をできない心を埋めてくれました!!

1~3人で1チームでオンラインマッチを行い、チームで優勝目指すFPSのゲームです!

友人と毎日深夜までやってしまいます。。

今までこの手のゲームは苦手で、むしろ嫌いでした。

しかし、任天堂スイッチ版がリリースされて、やってみた所、ドはまりしました!

なんだか分からないが、楽しい。なんだか分からないが、やれる感がある。

中毒性があると思います。。。

このゲームはPCでもすることができ、これを機にPC購入、ネット環境の整備もしてしまいそうです。

ほどほどに楽しもうと思います!

短いですが、これで失礼致します。

体調にお気を付けください。