Blog

HOME > ブログ > AIR JORDAN 4

AIR JORDAN 4

タッフブログをご覧の皆さんこんばんは

メタルシマヤの小路です。

最近は外に出れないのでひたすらゲームしてますが、そろそろ飽きてきたので何をしようかと日々考えながら生活している所です。

そろそろブログのネタが無くなってきましたが、また自分の好きな人スニーカーを紹介をしたいと思います笑

今回紹介するスニーカーはこちらのスニーカーになります!

5/5発売のAIR JORDAN 4 です!

めちゃくちゃ欲しいんですけど抽選販売になるんで当たればラッキーって感じですね笑

正直定価はそこそこ高いんですけどここで買えなかったらプレ値がついて恐らく倍以上の値段がつくのでまず買えないですね、、

今自分が持ってるスニーカーの総額が20万以上になるのでそろそろスニーカー集めを辞めようかと思いましたが結局色んなサイトで調べたりしているので結局辞めてれないですね笑

まぁ5/5に奇跡が起こると信じて待ちたいと思います。

それでは、これで失礼します。