Blog

HOME > ブログ > 🎮🎮🎮

🎮🎮🎮

皆さんこんにちは、工事部•建材工事部の山野内です☺️

最近家にいることが多いと思いますが、

みなさんは何をしていますか?

私は、ニンテンドーのゲーム「あつまれ どうぶつの森」をしています🐻

これは私の島にタヌキ商店がオープンされた時の写真です🎉

毎日毎日、釣った魚を売ってお金を稼いだり、家具を作ったり、家のローンを返済したりとやる事がいっぱいでなかなか飽きません🐟✨

土日はずーっとこればかりしているので少しは動かないとなあ、、、

と思い始めたのでエクササイズの動画を見ながら見様見真似で動いてみようと思います🏃‍♀️

何か手頃な運動があれば教えて下さい😣

それでは、これで失礼します!