Blog

HOME > ブログ > 🎸🎤

🎸🎤

こんにちは。島屋開発営業部の古志です。

最近急に寒くなったので風邪をひいてしまいました。。。皆さんは体調に気を付けてください

今回は私の好きなものを紹介したいと思います。それはバンドです!

もちろんCDで曲を聞くのもいいですが、やっぱりライブで生演奏を聴くのが本当に良いです。

広島に来てから、家からライブハウスが近くなったのですぐ行ってしまいます。

今年は素敵なライブにたくさん行けて幸せです。

この時は整理番号10番で、1列目で見れました👀メンバーとグータッチもできました✊

自分の周りはライブのためだけに沖縄まで行ったり、1日に名古屋と京都のフェスはしごしたり、全国飛び回ったりと熱量が高い友達が多いため、私もだんだん感覚がおかしくなってしまいます💦

撮影OKでした📷

最近おすすめはkoboreというバンドです。

とってもいい歌なので皆さん聞いてみてください!!!

ありがとうございました🌼