Blog

HOME > ブログ > 4月に食い込みましたが卒業です

4月に食い込みましたが卒業です

皆さんこんにちは、冬の寒さもなくなり花粉の季節だぁと思っていたけど今年はなぜかこの時期にしては珍しく花粉症の症状が出てなくて浮かれてます、工事部の藤村です(^ω^)

前回更新者の福波君と同じで入社して早くも3年が過ぎ4年目に突入したということで今回でブログ更新を卒業します。

                                        

この3年間仕事面は成長したこともあるとは思いますがやはり先輩を見ていると「まだまだだなぁ」と実感してしまいますね(-_-;)

少しずつ後輩も増えてきているので頼れる先輩になれるよう日々精進していきたいと思います(`・ω・´)

                                         

私生活に関して一番変わったことは……なんだろう

たぶんスマホゲームをすべてやめたことですかね笑

おかげで課金することもなくなりお金が貯まる貯まる※貯まってません(゜_゜)

                                     

とこんな感じで成長したこともあまりしてないこともたくさんあった3年間でした。

                                      

ありがとうございました!!これからも宜しくお願いします!!

※辞めるみたいな雰囲気の画像ですがそういうわけではありません。

卒業、引退系ではワンピースのこのシーンが好きという理由で採用しました。

サムネも同様です笑

                                      

ではこれにて( ^ω^ )ノシ