Blog

HOME > ブログ > 29🐴🍷🍫

29🐴🍷🍫

ランドハウスの佐々木です!

今回は、先日行ったお店がとてもおいしかったので紹介します☺️

ボッテガニック というお店です🐴🍷

新しくできたお店みたいなのですが、店内もおしゃれすぎました🚪

山口県産の真鯛のカルパッチョらしいです🐟トマトの粒も乗ってました🍅私はトマトが苦手なのですが、海鮮で1番だいすきないくらも乗ってたので食べれました☺️💯

こちらはあさりとじゃがいものニョッキです🍽

そしてアーリオオーリオのパスタです🍝中にリコッタチーズが隠れてます🧀実はチーズも苦手です、、☺️なのですが、だんだん食べれるようになったのでおいしくいただきました☺️

そして天才的においしかった牛タンです!人生で1番おいしい牛タンに認定しました🐮🥇絶対食べてほしいです🙏

お店のワインは世界各国へ買い付けに行かれているみたいでたくさんありました!このワインはHEROという名前のワインで、すべての人がヒーローという意味が込められているそうです🦸🏼‍♂️素敵ですよね🥺ワインもあまり飲めないので飲めるようになれたらいいです、、☺️🍷

こちらも天才的においしかったデザートです🍫7種類のチョコが使われていて、パティシエさんが本格的に作られてるそうです👩🏼‍🍳

こちらはマンゴーとメレンゲです🥭どっちも珍しくておいしすぎました🥺♡

全部おいしくて、お店の方も素敵で何もかもがよかったのでおすすめです☺️

昔は苦手だったけど、食べれるようになったというものが増えいくことが楽しいこの頃です☺️今回はリコッタチーズ克服です😂💮

少し前まで抹茶が苦手だったのですが、最近克服してむしろ好きになってハマっているのでおいしい抹茶のデザートとアイスがあったら教えてください🤤♡!