Blog

HOME > ブログ > 2021🐮

2021🐮

明けましておめでとうございます!

ランドハウスの佐々木です🌈

2021年になりましたね!

今年の年末年始は毎年と違って、親戚や友人と集まったりができずに寂しかったですが、のんびりと過ごすことができてたまにはこんなお休みもいいなと思いました😌来年は元に戻ってると信じたいですね🥺!

今年は密回避のため、久しぶりに地元の神社に初詣に行きました⛩

中学生ぶりに行ったのですが、当時は何も思わずただ行くだけという感じで見過ごしていた風景が、すごく雰囲気があったことに気づきました😧観光地みたいじゃないですか☺️?

雪も映えてました☃️感性が大人になったんだなと思いました👏近いので来年からも来ようと思います☺️

そして2021年最初に観た映画を紹介します🕵🏻‍♂️

ディズニーの、ソウルフルワールドという映画です!ディズニープラスで観れます👞

友人が4回も観たと言っていたので、気になってすぐにディズニープラス登録しました😹

大きな夢や目標がなくても日常にはきらめきがたくさん溢れていて、毎日普通に過ごせることが幸せなのですというお話です🥺

内容が少し難しいですが、理解するとすごく深い映画だなあと思えます。さすがディズニーです☺️こんなご時世ですが、出来ることをして、時間を無駄にせず一瞬一瞬を大事に過ごしていきたいなと思えました😉おすすめです!

私は今年、ゲッターズ飯田の占いによると開運の年らしく、最強すぎる年らしいのでそれをまんまと信じ込みすぎて今年が楽しみで仕方ないです😹✌️

良いことだけ信じて、今年の運を使いまくり充実な1年にしようと思います☺️♡

ぜひ運シェアするのでいつでも言ってください😼✊🤍笑

最後に、先日誕生日で頂いたお花です☺️今年は部屋に生花を置く習慣を増やそうとも思えました✌️

それでは、素敵な1年にしましょう🐮✨

今年もよろしくお願いします!