Blog

HOME > ブログ > 2日連続の桜🌸

2日連続の桜🌸

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

ランドハウス本社営業部の神田です。4月に入って暖かくなって過ごしやすくなりましたね。そして新入社員も入社して先輩の立場になったので良いお手本になれるように頑張ります😁

先週からブログの内容を考えて桜の内容にしようと思っていたのですが、昨日のKさんのブログで先に取られてしまいましたが、2日連続の桜ブログか。と思わずに見てください😅

私は2週間ほど前に尾道に桜を見に行きました。ちょうど千光寺の展望台も完成したばかりでそこに登って桜を見てきました🌸

天気も快晴で尾道の街並みと桜が最高でした!桜を見に行ったのは久しぶりで尾道に桜を見に行ったのは初めてだったのでとてもいい思い出になりました😊

これからどんどん暖かくなって外出が楽しい季節になるのでこれからも沢山のところに行きたいと思います!

今回はこの辺で失礼します。ありがとうございました😊