Blog

HOME > ブログ > 🎻💭

🎻💭

スタッフブログをご覧の皆さんこんばんは!

工事部の山野内です🙂

先日、部屋の掃除をしていたら

高校時代、部活で使っていた譜面が出てきました。

6年ぶりに見ると、だいぶ読めなくなっていて少しショックを受けました、、😅

譜面の他にも本番の日のスケジュール表など出てきて、1人思い出に浸りました🥺💭

これは掃除あるあるだと思うのですが、

譜面を見ていただけなのにいつの間にかいろんな楽団の演奏動画を見始め、

しまいには全く違うジャンルの動画を見ていたりと掃除と関係のないことで時間が過ぎてしまいました。

なので今週末やる気があれば掃除の続きをしたいと思います、、、

最後に、私のおすすめの曲をご紹介します。

ショスタコーヴィチ作曲の交響曲第5番第4楽章です。

迫力と疾走感、そして緊張感のある曲なので、時間のない朝などにかけると準備が早くなっていいと思います。(多分🤗)

是非寝坊した日にかけてみてください!

それでは、今回はこれで失礼します😌