Blog

HOME > ブログ > リベンジ

リベンジ

皆さんこんにちは!

社員職人の笹木です!

いきなりですが、9月20日の日曜日にアオリイカを釣りに行きます笑

春はサイズ、秋は数が釣れると言われているアオリイカですが、私がアオリイカを釣り始めて今までの4年間、毎年春と秋どちらも行っていますが、(今年の春は自粛しました)秋は1度も釣った事がありません笑

なのでこの日曜日はとりあえず5杯を目標に頑張ってみたいと思います!

皆さん良い休日をお過ごしください!

最後に私が釣ったアオリイカの中で1番大きかったものを載せておきます。エギのサイズは3.5号です。

それではこの辺で失礼します!