Blog

HOME > ブログ > 🧟‍♂️

🧟‍♂️

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは。
島屋山口営業所の小宇羅です。


今回は私が最近見た映画をご紹介致します!


タイトルは『#살아있다』、邦題では"#生きている"です。
先週からNetflixで配信された韓国のゾンビホラーです。


ざっくりですがストーリーは、突如ソウルで謎のウイルス感染が起こる中、少年はマンションの一室で身を潜めていた。しかし、どんどん水と食料は無くなっていく中で、どうしたら生き延びれるか…という感じの映画です🧟‍♂️


韓国映画ではよくあるゾンビ映画かなと思っていたのですが、私的に終わり方が良いなと感じました。なんか今の時代のゾンビ映画って感じです!


タイトルの意味も見終わってからそうなのかと感じると思います。


まだまだ観たい映画やドラマを消化できていないので、どんどん観ていこうと思います!


ここまでご覧頂きありがとうございました。
今回はこの辺りで失礼致します。