Blog

HOME > ブログ > 1年で成長したこと

1年で成長したこと

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

島屋徳山の鈩です💁‍♂️

最近はコロナウイルスにより、休日のプライベートは何も充実していないので書くことがありません。

なので、もうじき4月入社して1年経つので振り返っていきたいと思います!

1年前、大学を卒業しました👨‍🎓
当時は毎日好きな時に遊び、好きな時に働き、好きな時に寝て起きて、毎日自由な生活をしていました…

だらずな生活のせいで寝坊することが特技になりかけていた頃です。
今更ながら、当時の島屋での面接や研修等全て寝ずにオールで行っていました😅(なかなかそんなやつはいないだろう)

入社してからの1番の不安要素はもちろん寝坊。
毎日恐れながらアラームは3分から5分おきに10個くらいはかけていました😅

徳山営業所に来てからは、毎日社員の方々が来るのが早いので私自身も出社するのが自然と早くなりました。
そんなこんなしているうちに担当を待たせていただき、現場等増え、最近では早朝から現場出ることもあります。

ここまで来て朝寝坊するかしないかの心配事を書いていましたが、結局お伝えしたいことはこの1年で寝坊ゼロ!寝坊することがなくなりました💁‍♂️

人間習慣って大事だなとしみじみ感じる次第であります。

本当に言いたかったのはここです。

今後も継続していきたいと思います。

最後に、、、、

最近のアラーム事情です。

4つに減りました💁‍♂️