Blog

HOME > ブログ > 🦩

🦩

スタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは!

メタルシマヤの山岡です!

最近少しずつ暖かくなってきましたね☺️

コロナが気になりますが、暖かくなって天気が良いとお出かけしたくなります🥺🌸

蔓延防止でなかなか出歩けなかったので、ひたすらNetflixやYouTubeを見る生活がずっと続いていました、、😂

そこで今日は私の好きなYouTuberを紹介したいと思います!

そのYouTuberは、平成フラミンゴです🦩

幼馴染の女性2人組で、見ていて本当に仲が良いのが伝わってきます!

癖のある喋り方をしたりするので、平成フラミンゴが好きな友達と話をすると、ずっと見ている影響で、つい喋り方を真似してしまいます😂

たくさん上がっている動画の中でも、無限ドライブスルーという企画の動画が好きです🚗

とてもおもしろいので、平成フラミンゴの動画を見たことがない人は、ぜひ一度見てほしいです!

簡単な紹介でしたが、今回はこの辺りで終わりにさせていただきます😌

最後まで読んでいただきありがとうございました!