Blog

HOME > ブログ > 🥺🥤

🥺🥤

スタッフブログを皆さん、こんばんは!

建材営業部の泉です🌱

朝と夜がだいぶ肌寒くなりましたね…

この時期の夕方の空は綺麗なので、ぜひ見上げてみてください!🌇笑

さて、先日友人とスターバックスに行ったときの話です。

ソイラテを注文すると可愛らしい店員さんに

「差し支えなければ、お名前教えていただいてもよろしいでしょうか??👀」

と聞かれました。

これはインスタグラムでよく見る、名前入りのスタバ容器で飲み物を作ってくれるんだ!!嬉しい!!と思い

「めいです☺️」

と名前を言いました。

すると店員さんは

「…あだ名ですかね…?😅」と返しました。

名前もあだ名に入るのかな??と思いながらも、「そうですね、、😅」と返事をしてお会計を終えました。

番号札に書かれている番号を呼ばれついに初の名前入りのスタバを受け取りました、!!!✨

それがこちらです

うぇいさん🥺🥺🥺

人生の初の”名前入りスタバ”は自分の名前じゃ無かったですが、友人とめちゃくちゃ笑って楽しい思い出になりました😝

滑舌って大事ですね!!(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します!!🌟