Blog

HOME > ブログ > 🛩🛩🛩

🛩🛩🛩

こんにちは!

ランドハウスの佐々木です!

最近はコロナウイルスの影響で日常に制限されることがたくさんで悲しいですね😢予定がなくなったりしたいことができなかったり、、、🥺

ですが今は我慢して、しっかり予防して、楽しみをつくって、早く元の生活に戻れるようにしたいですね😌🌈

最近は新しい写真が増えないので昔の写真を見るばかりなのですが、その中から今日は大学2年生の時に航空セミナーに参加した時の写真を載せます✈️

正直もうほとんど記憶はないのですが、写真を見返していて今思えばすごく貴重な経験だったと思ったので写真をシェアします😉🤲



JALのセミナーだったのですが、もうこんな場所へ立ち入ることなんてないですね🤔

特に興味があったわけではなかったのですが、色んなご縁があって仲良い友達と旅行感覚で参加したことが、今思うと特別な経験だったんだなあと思いました😌

それに、飛行機をかっこいいと言う方の気持ちがわかった日でした👨🏼‍✈️🛫

ちなみにこちらはJALの歴代の制服だそうです👗それぞれデザインが違って華やかでかわいいですよね☺️

最後にこの写真、NO加工です😮♡!

皆さま体調に気をつけてください🥺🙏🧼