Blog

HOME > ブログ > 🛀

🛀


スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは。
島屋山口営業所の小宇羅です!


私はかなりの暑がりなので、最近朝晩涼しくなってきたのが本当に嬉しいです!
もっと涼しくならんかなと毎日思ってます。。。




ところで、皆さんは最近湯船に浸かっていますか??

一人暮らしの方はシャワーを浴びる方が多いと思うのですが、
やっぱり湯船に浸かると疲れが取れる感じがしますね。

また私は最近あるものを集めるのにハマっており、それが湯船に浸かる要因になっていると思います!


それがバスボールです🛀
よくバラエティショップに置いてあるキャラクターマスコットが出てくる系のあれです。
この前お店にたくさん置いてあるのを目にし、思わず買ってしまいました。


私の場合、特定のキャラクターが欲しいから買うという訳ではなく、
単にあの何が出るのかというワクワクを感じたいから買っているのだと思います🛀


楽しいし、お風呂は良い香りになるし一石二鳥です!
これからも見つけたらどんどん買っていこうと思います👍

最後に最近買った中で一番のお気に入りのものを貼って終わろうと思います。

おじゃる丸です。
ここまでご覧頂きありがとうございました。
今回はこの辺りで失礼致します。