Blog

HOME > ブログ > 🚽✨

🚽✨

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

周南営業所の鈩です🙋‍♂️

ついに64期が始まりましたね!

心機一転頑張っていきたいと思います🙋‍♂️

そしてなんと今回、周南営業所では気持ちを入れ替える為に棚卸し後にトイレをリフォームしました🚽

今までは行くのすら難しいようなトイレでしたが今回でイメージが一変しましたので皆様に共有させていただきます🙇‍♂️

Before

こんなトイレは落ち着きませんよね。

After

そして新しくなったトイレがこちら💁‍♂️

完璧なBefore afterになるのではないでしょうか?

是非とも64期の劇的ビフォーアフター賞宜しくお願い致します🙇‍♂️