Blog

HOME > ブログ > 🔥

🔥

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

メタルシマヤの新宅です!

もう4月になりました、、、

4月といえば入社式、入学式などの行事が集中する時期で制服だったり懐かしい思い出が蘇ります!!!

時の流れがほんとに早く感じます!思うように遊べない時期ですが、後悔のないよう過ごしたいです!

さて本題ですが、最近は家にいることが多く任天堂スイッチのスマブラの特訓をしています。

なぜならメタルシマヤの栗木さんを倒したいからです✊

たまに金曜日の夜とか一緒にやらせていただくのですが、強すぎておかしいです、

僕の友達と泣かせました。ひどい先輩です、、笑

メタルシマヤでスマブラ大会があるかもしれないので特訓あるのみです🔥

栗木さんに勝てるようになったら、敬語がなくなってしまうかもしれません。。

それはさすがに嘘ですが煽り散らかしたいと思います!

その為にも、皆さん僕の応援を宜しくお願いします🙇‍♂️

よく分からない内容になってしまいましたが、最後によく使っているキャラであるゼルダ姫を載せて終わりにしたいと思います。

スタッフブログ最後の1年頑張りたいと思います!それでは失礼します!