Blog

HOME > ブログ > 📱6s

📱6s

皆さんこんにちはメタルシマヤの栗木です!

年末が近づき年内ラストスパートと言うところですが、最近悲しいことがありました。

なんだかんだ、僕の相棒として頑張ってくれているiPhoneが壊れかけていることです😭

もう5年は連れ添っているのですが、充電は半日持たず、画面はバキバキ、電源はたまに落ちる、電話の音声は小さすぎる、といった感じでiPhone界ではかなりのベテランで、なかなか良い味が出てきたところです😉

そんな中更なる進化を遂げてしまいました。

音声、充電、画面ときたらもうないと思いますよね?笑

あったんです。

カメラの画質がフィルターを5枚通したくらいぼやけると言う技をiPhoneからサプライズで披露されました。

先日研修で東京に行かせていただきましたが、夜の東京駅を写真に収めようと思ったところこんな感じになってしまいました。

色々と携帯のせいにしていましたが、改めて見ると画質もなかなかですが、僕の写真を撮るセンスが1番やばいと感じる1枚になりました😂

現在使用しているのがiPhone6sですが、四捨五入すればiPhone10ということで!

もう少し相棒には頑張ってもらいたいと思います😆

それでは年内は最後のスタッフブログになると思いますので、今年1年お世話になりました!そして皆さん良いお年を😆