Blog

HOME > ブログ > 👍🏾

👍🏾

みなさんお久しぶりです。

島屋外装工事部の島川です!

やっと!!!伊木君のブログから馬の話が薄れたので僕も馬以外のことが書けそうです!(若干馬の話してましたけど)

でも僕も馬以外のこと書こうと思うと思いつきません。

まずはこちらから。

僕の大好きなドゥラメンテがいたので4000円かけて取りました!やったー!!

メルカリでは1500円で売られてました!

ドゥラメンテに惚れたい人は

「🔍ドゥラメンテ 皐月賞」です

馬の話はもうやめます。

ガチャガチャをしました!何年振りなんだってくらい久しぶりでしたが一目惚れしたので!

それがこちらです!

この右2つの黒い赤ちゃんが小さい頃の僕を見ているかのようでついつい。

可愛いですよねー。しかもこれ伸びたり縮んだりして結構気持ち悪いのが癖になるんです。

僕そっくりの黒ベイビーを狙って当たったのは、、、

教えません!!想像してみてください!

つまらないブログですみませんでした。

最後は最高の👍🏾ポーズの僕で。

ん、、最後までありがとうございました!