Blog

HOME > ブログ > 🏀

🏀

こんばんは!

ランドハウスの木原です。

最近寒くなりましたね。風邪などには充分気をつけて下さいね。

さて、本題です。

最近、現場で職人さんに「木原くんはプライベートは筋トレ以外していないでしょ?」と言われました。

実際はそんなことはありません。

最近、友達に誘われ、バスケットボールをしています。

僕は小学校の頃ミニバスに所属していた時期がありました。

その頃はあまり楽しくなかったですが、今はすごく楽しいし、走ってばかりなのでとてもいい有酸素運動になります。

この調子で脂肪燃焼していきたいですね。

そして、日曜日にはランドハウスの大先輩の竹本さんの所属する草野球チームにお邪魔して野球をしてきます。

月曜日は筋肉痛がとても怖いです。

皆さんも筋肉痛に臆することなく、何かやってみましょう!

それでは筋トレに行ってきます。

最後に私の大好きなバスケ漫画の主人公を載せて失礼致します!