Blog

HOME > ブログ > 🍞🐖🔥🍞

🍞🐖🔥🍞

皆さんこんにちはメタルシマヤの栗木です。

食欲の秋ということで今回は最近食べた美味しかったものを紹介したいと思います!

最近と言っていますが今食べている真っ最中でした!

それがこちら!

環境整備研修に参加させていただき、その帰りの真っ最中ですが、博多駅で買ったカツサンドがめちゃくちゃ美味しいです😆

三日月屋という博多駅にあるお店で買いました!

これがボリュームもあり、カツはうまいしで最高です😆

先日の健康診断では体重が去年より2キロ増えていましたが今日だけは無かったことにします笑

これからは寒さが厳しくなるので冬に向けてしっかりと蓄えていきたいと、、、間違えました。

去年の体重に戻せるようにがんばります!笑

それでは今回はここで失礼致します!