Blog

HOME > ブログ > 🍓🌿

🍓🌿

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
島屋の間です。

最近ハマっていることをご紹介したいと思います。
それは、いろんな品種のいちごを食べることです☺❀

これは、徳島県産恋みのりという品種の茎付きのいちごです。
初めて茎付きをスーパーで見て、味が気になって自宅で食べてみました。
いちごのスイーツも美味しいし、見た目が華やかでテンションが上がりますが、
一番美味しいと思うのはやっぱり生のいちごそのものです。
口に入れると、水分が溢れるみずみずしさが最高です!!

今季で今のところ一番甘かったのは、おつとめ品で安く買った小ぶりのいちごです☆彡
熟したピンク色の部分が甘くて美味しいですよね!

大きさや形を比べて、ベストないちごを求めて行きたいと思います!!

みなさんも旬のものを味わってみてはいかかでしょうか?

それでは、寒暖差にお気をつけてお過ごしください。
最後まで見て頂きありがとうございました♫