Blog

HOME > ブログ > 🍉

🍉

皆さんこんにちはメタルシマヤ栗木です。

今週は暑い日が続いていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

日差しも強く気温も上がり夏がはじまったという感じがしますね😆

僕は夏が大好きで夏はお祭りや海やBBQなど楽しいことがたくさんあるからです。しかし今年はコロナの影響でお祭りなどがなくなり残念ですね😭

そんな中僕は夏を家出感じてきました。

スイカですね😆

写真を撮る間も無く食べてしまったので実際の写真ではないですが暑い中スイカにかじりつくのがたまらなく夏がきた感じがして良かったです。

今年も厳しい暑さになると思いますが皆さんもどうせ夏を過ごすなら何か楽しみを見つけて思い出になる夏を過ごしましょう!!😆

それではこの辺で失礼致します。