Blog

HOME > ブログ > 🍄

🍄

スタッフブログをご覧の皆さん、こんばんは!

島屋山口営業所の小宇羅です。

今日は月曜なので試合はないですが、、先週の土曜から始まったプロ野球日本シリーズは本当に面白いですね。。

特に初戦なんて、、、、、9回裏はめちゃくちゃ叫びました!!!

やっぱり最後まで諦めてはいけないですね。野球の面白さを再確認しました!

さて話は変わりますが、この前弟にあるプレゼントを貰いました!

🍄

キノピオのマグカップです!USJに行ったらしく買ってきてくれました🥳

本当に可愛いですよね〜これからこのマグカップで食後のティータイムでもしようと思います🥳

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回はこの辺りで失礼致します!