Blog

HOME > ブログ > #はじめまして

#はじめまして

こんにちは!新入社員の突永鼓南(ツクナガ コナン)です。珍しくて覚えにくい名前ですが、皆さんに名前と顔を覚えてもらうために日々奮闘中です!

今日はブログを初めて更新させていただきますので、まずは自己紹介させていただきます。

僕は愛媛県出身で、大学は広島経済大学を卒業しました。体を動かすことが好きで、特にテニスが大好きなので大学まで硬式テニス部に入っていました。アルバイトもテニスコーチをしていて子供にテニスを教えたりもしていました。テニスが彼女という寂しい人生を送っていますが幸せです。これから社会人でも続けていきたいと思っていますので練習相手を募集しています。少しでも多くの人にテニスの面白さを知ってほしいと思っていますので、テニスに興味がある方や少しやってみたいという方がおられましたら声をかけていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。


テニスが好きすぎるが故に他にこれといった趣味がないのが悩みです。なのでこれから新しい趣味を見つけていきたいです。

最後に私は内定者の頃に社長や採用を担当してくださった方々に多大なるご迷惑をおかけしました。この場を借りて謝りたいと思います。すみませんでした。
これから挽回するために、全力で突っ走りますので変な方向に走っていたら止めてください。
ボロが出る前に今回はこの辺で失礼します。
最後まで読んでいただきありがとうございました。