Blog

HOME > ブログ > 食べることは正義

食べることは正義

こんばんは!ランドハウスの筒井です!

今年一発目のブログということで何を書こうか一日中考えていたのですが、最近食べることばかり考えているので今日は最近食べた美味しいものを紹介したいと思います!

まずはこちら!

先週末に向井くんとお世話係で食べたしゃぶしゃぶです!西広島にある花小路というお店で、しゃぶしゃぶの食べ放題のコースということで牛も豚もたくさん堪能してきました🐮🐷

あまりの美味しさに箸が止まりませんでした!が、かなりの量だったので序盤飛ばしすぎた分最後は食べ切るのに苦戦しました😅ですが店員さんのサービスもとてもよく、すべての料理が抜群に美味しいので、是非皆さん行ってみてください!ちなみに同じ日同じ時間帯に、全くの偶然で古志さんと吉崎くんペアが一緒の店というすごい奇跡も起きたりしました。

続いてこちら!

袋町にあります杉玉という居酒屋です🍣

あのスシローが手掛けている居酒屋とのことで気になっていたので行ってみたのですが、メニューの種類がすごく豊富で味も抜群に美味しかったです!1枚目の写真は名物の杉玉ポテトサラダです!洒落てますね〜 2枚目の写真はこちらも名物飲めるお寿司です!その名の通り飲めるぐらいとろける美味しさでした!

最後はこちら!

米子市の皆生温泉で食べた蟹です🦀

お客様との旅行で行ってきたのですが、これぞ本場の蟹って感じで最高に美味かったです!🦀

ちなみにこの旅行で蟹味噌にハマりました。今まであんまり好きじゃなかったのに人間分かんないもんですね!温泉も最高で素晴らしい旅でした♨️

ちなみにこの旅行で調子に乗ってお土産もたくさん買ってしまいました。これは僕のお土産はどれニャ?って言ってるオーちゃんです。人間の食べ物はあげれないのでチュールで許してね😽って言いましたが機嫌が悪そうでした。

こんな感じで食べてばっかりいたらK田先輩にジム入れ!って言われそうですが今年も食をしっかり楽しんでいきたいと思います!

ご覧いただきありがとうございました!