Blog

HOME > ブログ > 青春

青春

スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!

メタルシマヤの小路です。

なかなか梅雨明けしないので家でゲームする毎日ですが皆さんはどうでしょうか?

今回のブログでは自分の学生時代のこと少し話そうと思います。

まずはこちらの写真をどうぞ!

この写真何歳に見えますか?笑

まだ19.20頃の写真なんですがとにかくカッコつけてました😙

写真では写ってないんですが実はこの時ピアスもしてました笑笑

この時は彼女も居て何もかもが充実していて自分の中ではピークだったかもしれないです。色々と髪を染めたり、朝までドライブしたり、学校休んだりとにかく色んな事をしている時期だったと今思えば感じています笑

気づいて4年も経ち社会人としては順調ですが、彼女居ないので良い人に出会えるようにプライベートも充実させていきたいところですね〜

それではこの辺で失礼します。