Blog

HOME > ブログ > 青春

青春

皆さんこんばんは。いつもスタッフブログを見ていただきありがとうございます。ランドハウスの若宮です。

ここ最近は朝と夜が非常に寒いですね🥶私は自転車で通勤しているのですが、手袋がないとかなりしんどくなってきました。

今回は私が今推しているマンガをご紹介したいと思います。それはこちら

ハイキュー!!というマンガです!見てのとおりのバレー漫画です!!

あらすじはある日偶然テレビで見た試合をきっかけに、低身長ながら並外れた運動神経をもつ主人公が、名門中学校で天才と言われるも仲間から孤立した天才セッターの2人が古豪だった高校で出会い、チームメイトと共に全国を目指すという物語です。

この2人を中心にチームで化学変化が起きてどんどんチームが成長していく姿がとてもカッコイイんです!!

そして名言が多い!!

これはある試合の負けかけた時に、コーチが選手に言った言葉なんですが、こんな言葉を言われたら奮い立たないわけが無いですよね。こんなシーンが盛りだくさんでどこ見ても感動が止まりません。

そしてこのマンガはアニメも大好評でAmazonプライムや、Huluなどでも配信されていますのでそちらでも是非見てください!!

それではこの辺で失礼します。ご視聴ありがとうございました。